敗者復活

  Sちゃんから『華流WAVE2』という雑誌に『黒社会』関連記事があり、その中にダーリン様も出ているとの情報アリ!うおっ!最近全然華流雑誌チェックしていなかったわ。そうだった、そろそろ『黒社会』、日本でのお披露目近しなんですね。『華流WAVE2』ゲットせねば。
  旭くん迷Yちゃんから、再追加公演のチケット追加発売情報をいただき、な、な、なんとこの期に及んで9月8日夜公演のチケットをゲットすることができました。アイヤー!まだ縁があったということですかいね? Yちゃん曰く「ふふ、まだ縁があったみたいですね〜。だからスーファンやめるなんて言わないで旭見てあげてくださいね」・・・そ、そうですね。。チケットが当たらなかった私は(というのも、ファンクラブの次年度の会費を払っていないから、らしい)おとなげなく逆恨みして(だれをだよ?)、「ふん、スーなんてもう縁なしよ!私に当てないなんてケンカ売ったわね!」なんて、全く何様のツモリ的わけわかんないこと吼えて完全に負け惜しみの決別宣言したものですが・・・。いやはや大変失礼仕りました。前言完全撤回。Yちゃん、ごめんね。そして、ありがとう。わたくし、心を入れ替えて、清く正しく旭君を拝ませていただきに参ることにいたします。やっぱ、なんだかんだ言っても見ておきたかったのだもの。