返日本

fai22006-08-11

 5日から行ってました。香港。夕べ台風の影響もたいして受けず無事戻ってきました。
 楽しかったですー!もう、充電フル満タン!香港で会った日本人の友人や、香港に住んでいる人たちから元気をいっぱいもらって、精神的にめちゃくちゃデトックスされてきました!

 夏のこの時期は、毎年ケイ師匠主催のカーロー兄ちゃん(錢嘉樂)誕生会&李SIR(李修賢・ダニー・リー)誕生会に参加するのが私の香港道の恒例となっております。残念なことに去年は家輝さんの舞台公演と時期が微妙に近かった・・、一昨年も家族の事情で参加できなかったので今年は久しぶりに参加できてとってもよかった!
 そして、ついにこの夏、HKDSLデビューしてきました。暑かったけど、楽しかったー!
 
 家輝さんは、ちょうど大陸で撮影してたようです。ちょうど私が日本に帰るころ、『我的教師生涯』がクランクアップして香港へ帰る予定だったようなので、香港上空ですれちがったかも(笑)。
 
 そういえば、行きの飛行場で偶然183Clubにばったりでした。この前見たばかりなのでさすがに分かりました(笑)。香港でも王子(道明)はすごい人気だったようです。そして見間違えでなければハーレム・ユーも見かけた。
 アンディは相変わらず毎日元気に働いていました。香港にいる間はずっと毎日イベントがあったようで、新聞の追星情報や記事に華仔あふれまくっていました。イベントは行かなかったけど、思わず新譜CDは買って来ましたよ(爆)。とにかく、いろいろ夏休みらしく明星率の高い香港の旅でありました。

 そして、またなだれ込み式に松山に行かなければならないので、しばらくパソコン環境が悪くなります。