夏@ホンコン

 えっと・・もう梅雨って明けたの?まだ明け宣言聞いた覚えないんだけど・・・。でも今日はまたまた暑かった。空も久しぶりに青く、とうとう本格的な夏がきたね。さあ、夏といえば、もちろん、香港でしょう!暑いのなんて当たり前。熱くなくっちゃ面白くない!!Kさん主催のパーティ、去年おと年と2回も行かれずじまいだったけど今年は参加できそう!休みもエアも確保〜。さて、このところ全く見ても聞いていなかった華語、そろそろちょっとは気合入れて練習しないとね。やはり何か目的が無いと外国語学習におけるモチベーションはなかなか保てないっす。

惚れたが悪いか!―香港明星・追っかけパラダイス

惚れたが悪いか!―香港明星・追っかけパラダイス