家輝さん@大陸

fai22006-07-13

 家輝さん、大陸でめちゃくちゃ活躍中!農業青年としてトラクターを自在に操り、農地開拓中!!・・・って、失礼、ロケの模様でしたね(笑)。いやあ、香港映画『黒社會』の大Dとかのキャラと、中国映画でのキャラは、とても同一人物とは思えないような雰囲気ですね。芸枠も広いけど、まず本人の風貌がどんな役にもピッタリはまるっていうのが、この方の強みでしょう!
 実は、かねてからHPのリニューアルを・・と思いながらなかなか作業が進んでいないのですが、舞台のレポートとかちょっと今月はまじめに取り組んでいます。忘れているわけではございませぬ。もうしばらくお待ちを〜!