『NANA』

 色々な情報を求める方が、色々なキーワードで検索して、fai2にも通りすがって下さっているようですが、ごく最近、「ジャスミン 家輝」という2句で検索かけていらっしゃってる方がいたりして・・・(笑)な、なんで〜??「ジャスミン 潤發」ならわかるけど〜(爆)もしや、「ジャスミンの花開く」を見たかったのでしょうか?家輝さんは出ていないけど・・・。それとも、張家輝さんとか劉家輝さんとか韋家輝さんとかかな?・・・な〜んて、こんなことでも、ぶんぶん盛り上がってる自分が、かなり可笑しいです〜。
 ・・・ということで、何で、久しぶりにこんなに素直で、すがすがしいくらいラブリーな気持ちなのか・・っていうと、たぶん、『NANA』見たせい。(笑)

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スタンダード・エディション [DVD]

 コミックも若者に大人気の『NANA』、映画のほうの『NANA』を円盤で見ました。二人のNANAがとっても魅力的!宮崎あおいは文句なく可愛いいし、中島美嘉演じるほうの一途でシャイで意地っ張りでカッコ優しいNANAはまじ、ベスト・キャスティングですね!今までなんとも思わなかったけど、NANA見て中島美嘉が一気に好きになった(笑)。ホント、素直な気持ちになれる、暖かい素敵な物語でしたね。ああ、気持ちよかった〜@@←特にラストシーン(笑)。このところ結構気分鬱屈してたンだけど、まさか『NANA』が救世主だったとは・・・!ああ、だから、映画ってやめられない!

NANA online


 劇場で予告を見た『笑う大天使(ミカエル)』も楽しみ。できたら映画館に見に行きたいなあ〜@@

 万达娱乐注册