壱週刊に

fai22006-06-12

 『我的貞節牌坊』という特集インタビュー記事が掲載されているらしい。
が、特に目新しい内容もなさそう・・・。
 お酒のこと、事故のこと、以前影帝になったけど余り仕事に恵まれなかったこと、そのころ奥と出会ったこと、仕事に嫌気がさして奥にもうやめたいと言った時、奥がどうぞ好きなように、と言ってくれて感動したこと、など、など。濃ゆ〜い家輝迷にとっては全然目新しい記事はないけど(笑)、世間一般的にはこんな何度も何度も書き尽くされている記事で十分なんですかね?ま、金像もとったことだし、今初めて家輝さんのファンになって記事を読む若い人もいたりするのでしょうから、別にいいのでしょうかね(苦笑)。でも、老迷もドキドキするくらい写真は素敵だったりするわ・・・