カメのanan

 今朝まだネットを見ていない時に、複数の友人から携帯メイルで、亀ちゃんときょん2の事を聞きました〜
 亀ちゃんもやるね〜!ジャニのひとはキムタクなんかみても年上の一世を風靡したアイドル好きなのね。森さんまでいくと、どーよ、と思うけど。この勢いで、聖子ちゃんや明菜ちゃん(『プリマドンナ』の明菜はとても素敵)あたりも誰かとあるかも(笑)。でも、きょん2はさすが。チャッカーズふみやとも浮名を流し、永瀬正敏と結婚した。彼女のおしゃれさは独特で亀ちゃんが尊敬してるっていうのはわかる気がする。だって、亀がまだ幼いころの「なんてったってアーイドール♪」なわけだしね。どっちにしても、オバさんファンにはまさかの福音(笑)。