ロナルドのコンサート

fai22006-04-25

ぎっちゃさん、いい写真をありがとうです〜@@
ろばみみ : blog

うきょー!ダンス、ダンス、ダンス!!
もう、なんて、セクシー・スタイルなの☆らぶーー♡♡
いやあ、ダーリン、勢いつきすぎて、ついにロナルドのコンサートステージにまで登板〜!(爆)
まさか、歌ったりはしなかったよね〜(汗)。。
しかし、ロナルド、顔も芸風もダーリンに似てきてたと思ったら、ダーリンが彼のコンサートに登場なんて、可笑しすぎる。ダーリン、舞台も撮影も無事終わり、ご家族と休暇を楽しんでいるようで、なによりです。それにしても、うっくく。

いかん・・・。
ぎっちゃさんのとこと、うちのブログを行ったり来たりパラパラ漫画のように見てしまう・・・家輝さんのはしゃぎっぷり、可愛すぎます。