渋谷のカフェ

 ランチはリーホンのコンサ前にdrey2さんとも行った、PARCOパート2の対面のTOKYO WONDER SITEの和カフェで。今日はオープンカフェになっていた。メニューは和が中心。この前食べたアボガドまぐろ丼も美味しかったけど、今日は五穀米&豚汁&3種類のおかずセット。これにアイスコーヒーがついて820円。ナイスな値段よね。お料理もグッドなので、きっとまた行く。

 ついでに、今日はじめて華流カフェに行った。以前はすごく混んでたらしいけど、ショップもカフェもガラガラだった。まじ。・・・大丈夫なのかなあ??

 ショップで『POPASIA』と『ラブ・ストーム』のノベライズを買う。dreydreyから聞いて「なによ、それ〜」と思った家輝さん関連の記事、確かに読みました。
・・・あの、ほっといてくれて結構です。ぼく、自然体でめちゃくちゃ香港映画のために頑張ってますから。はい。

Love Storm―狂愛龍捲風

Love Storm―狂愛龍捲風