恋するハニカミ

 リーホン30歳お誕生日の仕込み情報はファンの方からネットで教えていただいていたけれど、まさか公演終了後に再登場するなんて予知していなかったので、(はじめから予定されてたの?それとも日本のショービズ界もずいぶん臨機応変な対応ができるようになったの?どっちなのかは知るよしもなく)コンサート終了後さっさと帰宅したころ、ちょうどTBSで『恋するハニカミ』が始まった。うちへお泊りのdreydreyといっしょに陳冠希エディソン・チャン)と鈴木杏ちゃんの京都デートを見る。うわぁ、すてき!かわいいなあ〜@@なんか、この年になっても、ハニカミ見るとうっとりしちゃうんだよ、この永遠の乙女チックおばさんは。外国人の若者と京都でデートなんてベタいシチュエーションのようだけど、エジったら、日本語うまいわ、素直だわ、その上、パパネタなんかでちょっとホロッとさせてくれるわで、もう好感度満点というか、私なんか自分も参加してる気分になるくらいムード満点のハニカミデートだったわ。しかし、この番組、時々見て思うけど、あんなラブラブデートした後、出演したカップル二人は擬似ではなく本当に恋愛をしてる気分にならないのかな?見てるほうがいろいろ妄想してしまうわ。芸能人同士だからドラマや映画を演じてるようなものなの?結構、エジとか素だったような気もするけど。来週も後半があるのね、続きが楽しみ〜!