工藤さんのHPリニューアル 

 工藤さんのHPが新装新たになってます。いやあ、ものすごく手が込んでます!さすが映画作ってる方です。オープニングの音楽もとてもすてき!本当に!
 家輝さんファンの方は見逃せない画像もありますよ〜ん@@

http://www.k3.dion.ne.jp/~kudo/

『高円寺ぶるーす』が早く見たいなあ。


 今日久々に広東語の先生に会って、香港の友人との会話のシュミレーションをするために、まず、日本語から広東語を作文してください、と言われ・・・、日本語が出てこなくて参った。・・・ううっ、脳が疲れている・・・どんな場面で、何をしゃべりたいか想像ができないのだ。・・・だめだ、こういう時はやはり本を読んだり、映画を見に行ったりしなくては。私、なぜか映画館で映画見ている間が一番発想が沸くんです・・・(まじめに映画見ろよ〜。。)
 以前、今みたいな感じで疲れてた時、友人がプレゼントしてくれたこの本、大変面白かった。

 今回は茂木健一郎先生の本に救いを求めてみることに。

クオリア降臨

クオリア降臨