金城武結婚?

fai22006-02-26

 ついに花粉症が発症。数日前から調子悪かったが、今日は雨なのになぜかピーク。明日は耳鼻科に行って洗浄と薬をもらわなければ。。。ああ、憂鬱な季節の始まり。


 中華圏の媒体には金城武が秘密裏のうちに結婚していて、すでに新婦のおなかには子供までいると言ううわさが飛び交ったようで・・・私も最初漏れ聞いた時はのけぞったが(金君のファンと言うのではなく、え?あの人、そうだったの?という驚きで)、でも事務所は完全否定しているようです。そうだよね。まさかだよね。ばかばかしいガセネタよね。



 バカバカしいといえば、この漫画。今最高に癒されています。
どうでもいいネタに激しく笑わされている私って・・・
でも、好き。全巻買ってしまった。(笑)



おしゃれ手帖 第9巻 (ヤングサンデーコミックス)

おしゃれ手帖 第9巻 (ヤングサンデーコミックス)