そろそろ金像奨ノミー発表の時間

fai22006-02-08

 本日1時半から香港電影金像奨協会は第25回金像奨候補者及び候補作品を発表する予定。その発布会に特別ゲストとして家輝さんが出席するらしい。家輝さん、今年もまちがいなくノミネーありだと思うのですが。さてさてさて…。すでに私は今朝からソワソワと落ち着きませぬ。発表が楽しみです。
 昨日発表された『ブルーリボン賞』、『亡国のイージス』で最優秀男優賞を受賞した真田広之さんも3回目の受賞だそうですが、それでも大変感極まっている様子だった。家輝さんも今年こそ3回目の最優秀なるか、やはりファンとしてはかなり期待してしまいます。どきどき。

 『THE MYTH 神話』公開も間近。試写会も各所で予定されているようです。私は年賀はがきの残りを全部使って応募してみました(笑)。

http://www.uipjapan.com/myth/