今個星期六我去香港〜

fai22006-01-18

 突然ですが、週末から4日ほど香港へ行ってくることにしました。毎年旧正月前のこの時期になると血が騒いで、仕事も落ち着いている時期だし、行きたいなあ〜と、思っているところに、友からタイムリーな誘いがあり、急きょ旅程を決定しました。旧正月の影響で25日帰国便の経済座席(エコノミー)はどの航空会社ももう満席で、24日までの短い旅ですが、香港の友人と会ったり正月映画を見たりするには十分な日程です。行ってみなければわからないけれど、旧正月前なので何か面白いイベントもあるかも。家輝さんも新作映画のロケが始まったようなので、もしや遭遇のチャンスが、とも思ったのですが、家事がお好きな殿は旧正月前の準備で忙しいらしく(爆〜)、開店休業状態みたいです(←あくまでも想像)。
 
 出発までにもう余り時間がないので、ブログもあまり更新できないかもしれませんが、また帰ってきたらたくさん香港話をしたいと思うので、どうかよろしくです!