阿樂VS大D

fai22006-01-08

『黒社會(エレクション)』の2大親分阿樂(サイモン・ヤム)と大D(レオン・カーファイ)。
 12月にデジタル・リマスター版DVDが発売になった『ミスター・ココナッツ』にもヤムヤムと家輝さんのご両人は登場している。ジョイ・ウオンのモト彼(ヤムヤム)と新男朋友(カーファイ)。家輝さんは1カットの友情出演ながら、好男子オーラ放ちまくっていると思うのは私だけ〜?ヤムヤムはレスリーとアンディを足して2で割ったような最も香港人らしい男前っぷり。若い時からどちらも独特な華があって素敵でしたが、年を重ねてますますいい男になっているのは、やはり外見だけでなく人間的な重厚さが加わっているからだろうな。家輝さんも趣味人だけど、ヤムヤムの芸術方面や実業方面での幅広い才覚は本当に素晴らしいものなあ。しみじみ。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BIX8MS/qid=1136731022/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/503-5679914-5902318