パソコンが死にかけです・・・

fai22006-01-06

今日夕飯を作っている時、なぜか突然異臭が。
セルロイドかプラスティックが焼けているような臭い。
ちょうど、カニ鍋を作っていたので、カニのにおいかな?と思っていたのだが、食事のあともまだ変な臭いが。部屋中、クンクンして回った結果、どうやら異臭のもとはデスクトップパソコンのようだ・・・!うわ、これは大変。どういうこと?しばらく使っていなかったとはいえ、夕べはなんてことなかったのに。我が家にはノートも含め3台パソコンがあるが、私はメインにデスクトップを使っている。ディスクを変えたり、メモリを増やしたりしてはきたが、もう寿命だろうなあ。そろそろ買い時ではある。・・・に、してもなんだ?このにおいは・・・!こんなものを吸っているのは身体にもかなりやばいかも。(今、マスクをしました、マジで)そして、早速、新しい機器を購入しなければ。うわ〜〜