最近、夢中になれる歌星がいなくてつまらないなあ〜、と常々思っていたのだけど、kakakaさんからの5566のコンサートとゆうべミスティちゃんに見せてもらったピの声にけっこうはまってしまった。以前もピに熱いミスティちゃんにDVDを見せてもらって、日本語の歌うますぎ、これは見すぎるとやばいかも、なんて言っていたのだけど、夕べもますますな彼女に「ピ、かわいい〜」「これが最もイケテルのよ」と連発され、ふむ・・・?そうか、これがかわいいのか、いや、しかし、声はめちゃくちゃいいねぇ、踊りもすごい、これ見ちゃったら悲しいけどもうスーには戻れないね・・・ああ、ついに韓流に陥落さるかあ、って感じになってて・・・。そして、なんか今日になって、ふと、ああ本当にピはかわいいなあ、昨日の映像また見たいなあ、CDも早く買いにいこ、とか思ってしまった・・・。むむ??こ、これを、折伏といわずしてなんと言う?それとも洗脳かあ〜?(爆)思えば、スーに異常に熱くなったのも始まりは彼女とのオレンジフェリーの一晩だったのではないか?リリーさんがいい!っていうのも彼女はずいぶん前から提唱していた。ミスティちゃん、私に影響力ありすぎ〜(爆)。とはいえ、流行りものに敏感で感性豊かなミスティちゃんや超マニアなkakakaさんのおかげで、私は人生をますます楽しめそうですよ。ありがとうね〜!