作業中@勤労感謝の日

fai22005-11-23

 おとといの夜、ちょっとした閃きがあって、昨日の夜から今日は1日どっぷり家で作業中。久し振りに中文打ったので骨が折れた。うう・・・。肩が凝って痛い。気分転換に夕飯は外に行く。環七沿い「味噌一」のピリ辛ラーメン+もやし&ネギ&コーンを食べた。あったまったし、美味しかった〜!ラーメンの季節ですね。今日一日ずっとDVDがBGM。家輝さんの映画「長恨歌」「黒金」「導盲犬小Q」から「張信哲&容祖兒一唱傾情音楽會」に始まり「周杰倫無与倫比演唱會」「黄耀明満天神佛攞命舞會03」「陳奕迅THIRD eNCOUNTER」「古巨基05勁歌・金曲演唱會」「TWINS:ICHIBAN興奮演唱會」など流していたのだが、「張國榮告別樂壇演唱會」をセットしてからはずっとこれがエンドレス。不思議なのだが、アニタレスリー、ビヨンドの円盤が入るともうそれがずっとかかりっぱなしになる傾向がある。換えるのがめんどくさいわけじゃなく。
 ってことで、作業もほぼ完了に近い。ああ、でも今回もBちゃんさまのおかげです。この方のご協力なしに私の明日はありません。広島のAちゃんさまにも足を向けて寝られません。本当に感謝感謝の雨あられ!A様B様のおかげさまで、明日コピーしたら完成!やったわ。good Job!と自賣自誇。しかし、居ても立ってもいられない時はこの作業に限りますね。一心不乱になれる。付き合い濃い人は何やってるかすでにもうお分かり&お呆れですね〜〜(爆)