30日も楽しみ

人さまのブログにいろいろ上がっている「長恨歌」の感想も概ねいいですね〜。私は今回見たのが第一回目なので、サミーを中心にストーリーを完全に追うのと、家輝さんの演技に熱烈注目してしまいました。30日に見るときには、他の役者さんの演技や、ウイリアム・チョンの美術や、音楽、その他いろいろもっと楽しむつもりです。この映画はどこかが買っているのか、私はまだ知らないけれど、日本でぜひ公開してほしいですね。

あと、東京国際映画祭「B型の彼氏」にやっぱりイ・ドンゴン来るみたいです。白熱必須。

昨日ヴァージンシネマのソファーで隣に坐り合わせた香港の☆超イケメンレポーター君☆からの情報ですが、サミーの身体のことはただの噂で、何ともないって。安心ですね。あと、六本木にイーソンも来てたんだって。なんか撮ってるらしいです。