東京国際映画祭のゲスト情報

本日きたメルマガ、やれやれ、やっと東京国際映画祭のゲスト情報が明らかになりました。
もう明日から開幕。今回のティーチ・インのゲストは監督だけという映画多いですね。出演者は都合がつかない人が多かったのかな。
そんな中、22日の「長恨歌」にはスタンリー・クヮン監督はじめ主演女優のサミー・チェン、胡軍さんまで来場予定というからかなり圧巻かも。30日のみご覧の方は少し残念ですが、でも、映画見られるのは楽しみですよね!
でも、たとえ誰がこなくとも、「愛していると、もう一度」にアンディだけは来て盛り上げてくれると(勝手にですが)固く信じていたので(だって、アンディだから)、ちょっぴり残念〜〜。
あしたから頑張ってきます。


http://www.walkerplus.com/movie/special/tiff2005/index.html