なんたらたら

fai22005-09-29

懸案事項の一つはいちおう落着。
明日は弟の手術なので、とりあえず病院へ行かねば。
今日手術の説明を聞きに大学病院へ行ったのだが、執刀医の先生の声がなんか良くて、実に話も判りやすくて、信頼感アーーップだった。きっと腕も良いはずだ。私は声のいい人に弱いです。歌手や俳優はもちろんですが、医師さんや機長さんの声がいいと、マジ緊張感が緩んで安心するのです。あと、僧侶も。読経の声はぜったい良くないと。

昨日の「セブンソード」のスキンヘッドの孫紅雷さん、印象強い。今日もなんかグルグルあの人の顔が凧のように私の目前に現れたり遠くに浮かんだり。で、その向こうになぜかスキンヘッドの家輝さんがビルマの竪琴のような姿で立っているの。これは夢じゃなくて妄想に近い。たまゆら?って思ったんだけど、そこにコン・リーはいなかった。
・・・ってことで、家輝さん、僧侶役、熱望。

昨日に引き続き、今日もめちゃ睡魔と闘いながら書いているので、わけ分からん事書いてます、失礼おば〜んです。晩安〜☆☆zzzzz