「スカイ・オブ・ラブ」上映開始

このところの私の心は一途に家輝さんの舞台のほうに向かって疾走中ですが、本日は忘れてはならない、カワイイ若さまの初主演映画が日本で公開される日なのですね〜
 「スカイ・オブ・ラブ」東京写真美術館ホールで上映開始です。公開初日に見に行きたかったのですが、故あって明日見に行きます。大画面のケンちゃんの迫力のドアップ、楽しみです!
 実は一番スクリーンで見るのを期待していた次回のばねちゃん主演の「スター・ランナー」は、残念なことにちょうど夏休み帰省や香港行きと重なる時期のため東京で見る時間は無さそう。HP情報によると全国各地での公開も次々と決まっているようだから、秋以降閑ができたら「スター・ランナー」やっているところへ見に行こうかな。

http://www.f4film.net/skyoflove.html