届いた〜@@

 意外にも早くOFFCから写真集「F4@tokyo」が届いた。特典品というのはバンダナだった。写真はきれいで、4人が東京の風景にとてもよく溶け込んで和やかで明るいイメージ。4人ともかわいいし、仲良さそうでいい雰囲気でよかったが、やはりケンちゃん贔屓の私には、ケンちゃんが一番かわいい。これはもうどうしようもない、好みだから。仔はあいかわらず机に突っ伏して、甘えたような表情がすばらしい。魔性のイキモノ。和室だし、これで浴衣なんてまとっていた日にはちょっと怖いかも。DVDも流し見したが、しゃべっていることは封入されていたミニブックレットに書かれているのと同じことだった。写真集だからあたりまえとはいえ、読むところがあまりなかった。こんな立派な本が発売になったのに、サイン会がなかったのはとても残念。まあ、傍らにおいてビタミン補給が必要なときにパラパラめくることにしよう。

 それから!
 待ちに待った家輝さんのDVDがやっと届いた。待たされたよ〜!イエスアジア。久し振りの家輝さんの主演映画。さて、今から、ゆっくり見ることにします。