ファンクラブの値打ちは、やはり☆本人の自覚にあると思う

今日、F4everからファンクラブの入会用の振込用紙が届いた。
会費5800円。このほかには名刺大の案内用紙と写真集の注文用振込用紙が入っていただけ。やはりなあ・・・。この時点でなんとなくこの会費にどれだけの有効性があるのか疑問になった。公式だからといって期待できるかなあ。一回くらいは日本でコンサートでもやってくれて、会員全員にチケットを取ってくれるくらいのことはしてほしいもんだなあ。・・・といいながら入会用紙に記入してしまった・・・やはり明日払い込むのか、わたし・・・(ちょっと虚しい)。

ファンクラブといえば、華仔天地は同じくらいの会費を払ったとしてもかなり有効性がある。なんたって、ファンクラブのイベントに参加さえすれば、年に3〜4回はアンディを間近に見られる機会がある。毎年送られてくるユニフォームと冊子、クリスマスカードやバースディカードだけでも十分会費の値打ちもあるというのに。ついでですが、7月10日にまたアンディさんはやってきます。天地イベントも行われます。このところは日本にも毎年来てくれるし、本当にアンディは働き者だ!エライ!!っていうか、このファンを大切にする姿勢こそが芸能人としての自覚でもあると思うよ。ファンにガン飛ばしたり、無視したりするあの男前はちょっとどうよ〜ですね(苦笑)

ついでに、ファンクラブねたでたまげたのは、「アジアン台風」のインタビューにもあったけど、羅志祥(ショウ・ルオ)はファンの誕生日にカードを送るどころか、な、なんと本人が1人ずつに電話するんだって〜(驚!)ちょっと前にミスティちゃんにその話聞いたとき、わたしは思わず羅志祥のファンクラブにはいりたくなりましたよ!節操も無く(笑)。インタビューの内容も明るくて前向きで本当に癒されたし、いい子なんですねえ。ホロリ。さすがにわたしはもうこれ以上手も首もまわらないけれど、きっとこのインタを読んだanegoな若い娘さんたちも同じような気持ちで羅志祥にエールを送ったのではないかしら。これからも頑張ってほしいものです〜☆(噂ではファンクラブは現在暫時入会不可能だそうですが)