藍色旋風ぐるぐる〜

夕べの娯楽新聞でたっぷりペプシの模様見せていただきました。
藍頭で背中に羽が生えている新バージョン、う、いかす〜@@。

思ったとおり仔のお誕生日祝いが行われ、(去年もこのイベントで3人に御輿担ぎされてたね)旭君はまるでマリリン・モンローばりの色っぽさでバースディ・ソングを歌い、そのあと仔にバースディ・キスのプレゼント。いつもの、あの、薄幸の少女のような旭君が、このときばかりは、美しく獰猛な野獣に見えました(爆)。仔の首根っこにかぶりつきだーー(驚笑〜!)・・・って言うか、私にはマジに結婚式の新郎新婦のチュウ〜に見えました。おめでとう!よかったね!もう誰も君たちの仲を邪魔する人はいないよ。どうか末永くお二人でお幸せに〜〜!チアーズ!
ケンちゃんはきっと北京でニヤニヤしながらいちおう二人を祝福していることでしょう。「ま、今回は旭に譲るわ。誕生日に俺はもうもらったし。それよか俺今こっちで忙しいからな。今回のケリーはなかなか手ごわいんだ。なんとしてもこっちにいる間に落とさなきゃあな〜、また台湾帰ったらアレがうるさいし・・・ぶつぶつ。」ケンちゃんもガンバレ!

古天樂さん、北京語でもずいぶん流暢に話すようになってるのね。超アイドル2人といっしょだから、いつもにましてクールに見えたが、彼も最近はさすが映画スター、アンディに近いオーラが出てきたなあ。「黒社会」楽しみ。