テレビドラマ

最近は「義経」の面白さが急減してきて、もうどうでも良くなってきた。
「エンジン」も常道過ぎて、思ったより盛り上がりに欠けた。どうせ先も見えたし。
チャングム」は無難に大河ドラマしているので、相変らず見ている。
anego」はスゴイ話の展開に結構引き込まれ、つい見てしまう。今後のともさかりえの切れ方と最終回に注目。けっこう楽しみ。
曲がり角の彼女」は昨日第2話以来ぶりにちょこっと見たら、あまりの人間関係のかわりっぷりに、へえ〜って感じ。もうみんな妊娠やら結婚がどうのこうのの回だったため、結構ビックリ。青木さやかはともかく、副社長と稲森いずみまでラブラブ。別に曲がり角でもなんでもないじゃん。しかし、あまりの要潤のかっこよさに、ちょっとクラーーッとした。雅也より赤西より要潤には妖しさがあって、私的日本明星ベストテンの1位がオダジョーなら、次点は要潤がきてしまったわ(笑)
タイガー&ドラゴン」は毎回楽しみ。毎回古典落語の名作にのっとって話が展開するけれども落ちもいいし、やはりクドカンには感心してしまう。先週は北村一輝が出演!いい味出してくれて最高だった。やっぱ、一輝も妖しくていいわ〜☆(一輝も要潤も「夜王」に出てましたね、なるほどホストチックなわけだ@@)
今夜は「赤い疑惑」の日だそうで、いちおう見るかな。