藍色ペプシ

15日の香港でのペプシイベントは旭くんと仔が出演するみたいですね。ケンちゃん来ないし、どうせくーちゃいとはろくに言葉通じないだろうし(失礼!)、ここはもう旭くんのひとりじめ、パラダイスと見た(笑)。うおおーー、いいね、幸せだね〜、にいちゃん。これでドラマも気合い入るね。こんな時、(ああ、この仕事続けていて本当に良かった・・・)と思う瞬間かも、、、ふふ。


ついに日本公式ファンクラブの応募も始まったみたいですね。
日本での本格的な活動開始も秒読み段階かな?
それにしても、日本でコンサートがあるとき、抽選でチケットが手に入らないなんてこともおこるのでしょうか?あいやーー、想像しただけで恐ろしい・・・・

http://www.f4ever.jp/