頑張って下さい!

最近親しい友人の近しい方がご病気になるケースが続いて、他人事とは思えないので心痛いです。ふだんは忘れがちですが、身近な人の健康あってこそ、自分の仕事や趣味に打ち込める快楽的日々ですよね。みんなのすばらしいご家族が、早く回復していつもお元気でいらっしゃってくださることを心からお祈りしています。どうか頑張って下さい!!


いつも拝読している香港情報網id:hkclさんのところで知ったのですが・・・す、すごい!スティーブン・フォンが「英雄本色」の前伝を撮るのだそうです。す、すごい!最近めきめきと監督として力を伸ばしてきてかなり評判も良いみたいだし、これは、ある話なのですね。どんな話になるのだろう、楽しみ。
それにしても、カレン・モクって才女だって聞くけれど、選ぶ男性の確かさには舌を巻きます。きっと素敵な女性なのでしょうねえ。ケンちゃんの憧れの女性だものね。(ぷっ。。)ケンちゃんもなかなかいいセンスしてるのかも?!


それから分かる人には分かると思いますが、最近、香港のほうのケンにきています・・・今日は「熱血刑警」見ました。うん、いいぞ!6月の「ワンナイト・イン・モンコック」上映が楽しみだ!!と、日記には書いておこう。(古っ!)