「美しい夜、残酷な朝」

美しい夜、残酷な朝」ヴァージンTOHOシネマズ六本木ヒルズにおいて明日から先行ロードショーです。先着入場者には「イ・ビョンホン登場シーン生フィルムしおり」がプレゼントされるそうです。いっぱいおまけでも何でもつけて観劇の客足を誘引してほしいところですね。ビョンホン目当てで見に行った人が、家輝さんに落ちて帰らないとも限りませんもの。(おいおい・・・)
公式サイト
http://www.kadokawa-pictures.com/yoruasa/


このところのアンガールズはテレビに出まくっていて、とても全部見るのは無理〜。DVDで名前とかキーワードを入れておくと自動的に出演番組を録画してくれるものがあるというが、それは絶対便利だろうなあ。でも、アンガとかスーとか入れておくとすぐディスクが満杯になりそうな気がするよ。すごい人気だなあ。今日の「たけしの誰でもピカソ」でのネタは「ガソリンスタンド」だったので前にも見たネタだったけど、何回見てもなんか不思議おもしろい。出演者が山根くんを見て「おまえ、近くで見たらアーリーアメリカンのじいさんみたいな顔してるなあ〜」って言っていたけど、確かに彫り深い顔だす〜(笑)
明日は「エンタの神様」の日。最近、ふだんあまり私語をしない職場の方までエンタファンであることをカミングアウト。仕事の手がすいたとき、つい出演者やネタ話をしてしまう。彼も先週初めて出てきた「オリエンタルラジオ」のヒップホップ武勇伝はなかなかおもしろかったと絶賛だった。うん、うん、そう思います!ハロも先週久しぶりに出て今度はフランス語ネタでやっていた。ペヨン潤先生はいつものキャラで、フランス人:アラン鈍先生とかにはならないのね。