香港のケンちゃん

サイン会イベント大盛況だったみたいでめでたし、めでたし@@なんでも1週間前から並んでいた子がいたとか。うおっ。熱いぜ!○国のファンか?小天さんのところで拾った話だが、以前高雄かどこかのイベントのときに、いちばん前の列にいたファンに向かって「何時に来た?」と問い詰めて、ファンがほんの数時間前だといったら「よし。朝から何時間も並んだりするなよ」と、意見したというケンちゃんのことだからさぞご立腹かと思えば、さすがに外国と言うこともあり、比較的ご機嫌のようでしたね。状態はまあまあかな。ちょ〜っぴりまた太ったかな。忙しくてこれだからオフがかなり心配〜。日本上陸の時はもうちょっと紀香ケンちゃん、ぷりーず@@