☆★☆情人節快樂☆★☆

fai22005-02-14

今日世間さまは、情人節ですねえ。
「情人」といえば、やはり家輝さま。ここは、やはりこの好機に乗じて私も親愛的家輝さまにお手紙をしたためてみることに。
でも、やっぱし、なんて書いていいか分からないので、愛の手紙代筆くんに頼みました。下記のように、なかなかよい仕事をしてくれたのでこのまま出そうかと思います。(爆)

眉間のしわが素敵なレオン・カーファイ様へ

地獄の底までついて行くじゃすみんです。

レオン・カーファイ様はまるで調子こいた粗大ゴミのように誠実ですね。

あなたを思うと岩陰で過労死しそうです。

レオン・カーファイ様のためなら、犬小屋の中で目薬を指しつつうろつき回ることもできます。

「じゃすみんさんの夢って宇宙人みたいですね」と無邪気に笑うレオン・カーファイ様の横顔が忘れられません。

じゃすみんより

PS.もう武装解除してください。


HAPPY VALENTINE'S DAY !!
在這特別的美好一天裡,祝大家情人節快樂!!