天仔@二人世界

お〜お!ついにあしたは西門町にかわい子ちゃんがツーショットなんですね!
このところ仔の日本来日情報をめぐって仔迷のみなさまはいろいろお気をおもみのことでしょう。ぜひ華々しく来日して欲しいものです。サイン会くらいしろよ〜@@その節は私も一口参加させていただきますわ。天のほうは日本人三流タレントのむすめっこにやられてるみたいで、新聞の「二人世界」という文字には笑った。あの娘はどうやら柴Pが「超級星期天」で仕掛けた日本女子ユニット「Sunday Girls」で台湾芸能界にデビューしているから、柴P組の子なのだ。そうすりゃあ、そこでADしていた天とは顔なじみもいいとこじゃん。な〜るほどね。でも、天よ、仔よ、どうせ、君らはもうファンなしでは生きていけない身体になっちゃったのだから、潔く二人で、「二人世界」してね@@