家輝さまは上海がお似合い

fai22005-01-16

ずっと映画のロケで八路軍の兵隊姿だった家輝さまが(それはそれで素敵ですが)、久し振りにリッチな雰囲気でピアジェのパーティに。うおーーっ!久し振りに素の格好のダーリンを見た。なんて男前なんでしょう〜!これぞ、真正な男前ぶり!!惚れ直しましたわ☆
品がよく雅びな雰囲気がやはり片岡仁左衛門によく似ておりますわ〜

ここ↓
http://ent.sina.com.cn/s/h/2005-01-16/1049631752.html

さて、気合が入ってきました!
この一週間が勝負です。今は毎日感想文の訳とまとめに入っています。


義経』がやはり面白い。今クール、ドラマはこれしか見ないつもり。神木龍之介クンは相変らず可愛すぎ、演技うますぎ。うますぎて、きびきびした演技がちょっとわざとらしく感じるくらい。(いっしょうけんめいなんだよね、ごめんなさい〜)しかし、ここまで若いと、さすがの私の守備範囲も及ばず・・・。(いや、まてよ、いずれ及ぶこともあるかもしれないなあ・・・)まずは、成長を期待します。


動物島ブログ;のきあさんが、めちゃくちゃ面白いところを教えてくださったので、早速やってみた。自分の名前とお手紙が欲しい人の名前を記入すると自動的にその人からお手紙がくるの。早速もらった家輝さまからのお手紙です。

ジャスミン

ジャスミン、こんにちは! 噂の梁家輝です。今日は、わてがジャスミンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはジャスミンのことが許せません。次に、わての秘密をジャスミンに教えようと思います。実はわては、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。バイバイ。

梁家輝より

ぶほほおほっ!!!大受け!!

つづいて、ケンちゃんから。

ジャスミン

ジャスミン、こんにちは! 噂の朱孝天です。今日は、ミーがジャスミンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ジャスミンは、本当はジャスミンじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をジャスミンに教えようと思います。実はミーは、いまだにおねしょをしています。夜はもちろん、昼寝でもです。意外? ではお元気で。バイバイ。

朱孝天より

はちゃめちゃだけど、なんかおかしい〜
めちゃくちゃ笑えましたよ〜!!
試一下ロ巴!!

ここ↓
http://u-maker.com/o/letter/