東京国際映画祭チケのその後

いやあ、ヤフオク見てびっくり〜〜@@
すごいなあ…!「美しい夜、残酷な朝」の落札価格、ペアで75,000円!!
これって、カーファイは来ないんですけど・・・って、ちがうって。ま、落札者のお目当てはカーファイでもなければ、三池監督でもハセキョウでもなく、やっぱ、100万パーセントの確率でイ・ビョンホンでしょうなあ。。で、でも、ビョンホン舞台挨拶に来るのかぁ??熱いなあ・・・!韓国ファン。ついでに見た「誰にでも秘密がある」なんて、ペアで125,000円だものなあ、1枚6万以上ですよ!香港行けるよ〜〜、韓国だってうまくすれば2回行けるよ〜〜しかも、まだまだ入札現在進行形のチケットがいっぱい。ひょえええェェ〜〜!
大体、ビョンホン映画はオークションでものすごい枚数売り出されてるっていうのも、なんか・・・です。最初からこの人気を見込んで商売をもくろんで大量買いされていたとしか思えない。これじゃあ、本当に映画を愛する人やビョンホンの(他にもその映画に出演してる俳優の)忠実なファンの人がかわいそう過ぎる。私だって「美しい・・・」の舞台挨拶に、もしもカーファイが来ることになってて、そのチケット取れなかったら・・・・と思うと、「三更2之餃子」以上に、ゾッ〜〜っとする。多分常軌を逸した態でヤフオクに倒れ込み、ええいっ!っとばかりに、信じられない桁の数字を入札してしまうかも・・・・・そして今までにありがちの(苦笑)舞台挨拶ドタキャンなんてことになったら・・・ゾゾゾゾッ〜〜やめよう、怖い想像は。