見たい映画

年末に香港に行った友人が香港で上映中の『大上海』を見て、「久々ですよ!文句なくかっこいいユンファですよ! これぞ、みんなが見たかったユンファですよ〜!」と、声を大にして絶賛していた。
そのDVDが発売になり、かっこいいユンファ見たさに香港へ行く友人にお願いしてDVDを買ってきてもらった。
うおおおおおぉぉぉーーー!まさにそのとおり!
私も見たかったユンファがいた!!素晴らしい〜!
ラストシーンの感動をジャッキー・チュンの歌がまた盛り上げる。良かったわ〜、日本人にはちょっとイタタなシーンはありますが、それはさておき、發仔、良かったです。黄暁明がユンファの若い時代を演じていたが、ある意味、瓜二つに見えましたわ・・・二人が似ていたなんて初めて気がつきました。
[rakuten:asiandrops:10005392:detail]

あとキム・ギドクの最新作『嘆きのピエタ』、6月に上映開始らしい。見逃せない。
映画『嘆きのピエタ』公式サイト