ヅカ☆ネタ

今日は、大劇場公演、花組『ファントム』千秋楽。
残念ながら結局見に行けなかったけど・・・。
『ファントム』といえば、レスリー様の映画を思い出すし、興味あったのだけど・・・

映画といえば、星組の次回作品は『オーシャンズ11』! いやーー、楽しみ!!
星組の長身イケメン軍団とちえさんの迫力の低音ボイス、そして夢乃サンにガッツリやられてからというもの、なんだかんだで忙しい毎日を送っています。一日たりとも、ヒマだ〜、なんて日はない。多分ヅカヲタのかたたちってみんなそうなんでしょうね。すごいわ。ヅカのチカラって。私は星組に入れあげているので、他の組を見るためにわざわざ遠征するのはかなりキツイのですが、それでもなんとかいろいろと用の合間に見に行こうと画策してしまう。。。9月の雪や10月の宙は、絶対にはずせないなあ。ああ、本当に、大丈夫なんかな。この先・・・。・・・・ま、大丈夫でしょう。←こんなとこまで、檸檬さんの描いているとおり〜(爆!)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

以前、香港つながりの友人から教えてもらって、ネットで『ZUCCA×ZUCA』 はるな檸檬をずっと読んでいましたが、最近ついに書籍化されました。めちゃくちゃ、おもろいですよ〜!
  ↑
細かいことはヅカファン限定だけど、ファンの生態としては香港映画ファンにもめちゃ通じる〜〜(笑)