『奪命心跳』公開

fai22011-07-05

はてなのログインパスワードを忘れてしまうくらい最近更新をサボっていますが、かといってミクやツイッターFACEBOOKを活発にやっているわけでもなく・・・、3月以降なんとなくネットから遠ざかり気味でしたが、最近やっとスマホを持ち、まだまだ使いこなせないまでも、思いのほか便利に活用できそうなので嬉しいです。


宝塚ネタですが、れおんちゃんと夢乃聖夏ちゃんにドップリ浸った星組東京公演も3日に無事千秋楽を終え、ほっと一息ついたところですが、思えばもう7月に入ってますね!

さあ!
『奪命心跳』ついに一般公開。



久々に拾った家輝さん近影。香港機場にて。