ふたりのれおん☆

最近、ますますもう一人のれおんくんに心が浮き立ってしまってて(汗。。)、
つい本家本元のれおんダーリンのネタを置き去りにしてしまう傾向あり・・・
すみませーーん。。(だ、だれに謝るのだ・・・?)

れおんくんのことは、こっち(アトリエ テ 別館 L’atelier Thé)に置いておくことにしますが、とにかく、先日、星組2番手のかなめちゃんが宙に組替えになるとの発表があり、☆れおんボーイ☆vs★かなめさま★の男前超美カップリングが大好きな私としては、この期間限定の星組のおっかけのほうに、今ちょっと熱が入っているわけで・・・てへへ。

ま、言い訳はさておき、ダーリン活躍しています!!
ちょっとづつ、ネタを追っかけて行きます〜♪