これからの映画祭

さて、秋の映画祭情報が全て出揃ってきましたね。

まずは10月23日から始まる東京国際映画祭
今年もいろいろな映画が上映されますが、特に台湾映画『モンガに散る』は以前台湾に住む友人も絶賛していたのでぜひ見たいと思っています。サンドラとビビアン・チョウ主演アン・ホイ監督の『愛に関するすべてのこと』、オールスターキャストの『ホット・サマー・デイズ』、パン・ホーチョン監督の新作『恋の紫煙』などもこの機会にぜひ見たい作品。

そして、そして、家輝さんファンにとっての最高の朗報は、東京国際映画祭協賛企画の2019北京・日本映画週間 公式サイトにおいて、オープニング映画として『十月圍城/ボディガード&アサシンズ』が上映されるとのニュース!
しかも、ゲストの紹介には家輝さんの名前も載っているではありませんか!?・・・ほ、本当に来るの?うきょーー!実現したら、まじ嬉しいですね〜!

11月開催の東京フィルメックスの詳細もだんだん上がってきています。こちらは『密告者』がかかるとのこと。楽しみですね〜!

TOKYO FILMeX/東京フィルメックス