崔健LIVE

7日、小雨の川口総合文化センター リリア メインホールで、
なんと15年ぶりに、中国ロック界の大物、崔健(ツイ・ジェン)のライブが行われました。

久々の生崔健LIVE!
当然、行ってきました!
身体の中にズーンと響き渡る崔健の楽曲。
少しも衰えを見せない崔健のロック魂に、感動。感動。
そして久々に長征倶楽部の川村さんや懐かしい皆様との再会。
楽しかったーー!燃え尽きたーー!
次回は、絶対、北京でまたLIVEを見たい。
心の底からそう願いました。
今回、崔健とともに痩人楽隊(THIN MAN)も来日し、同時に公演を見ることができたのだが、彼らの楽曲もかっこよかった。

写真もアップしたいのだけど、ちょっと今は取り込めない状況なので、また後ほど紹介します。