『十月囲城』各地で首映

fai22009-12-17


寒くなりましたね〜
今週は日本海側は記録的な降雪量らしいですが、さすがに福岡も裏日本。今朝は雪が舞っています。今日の気温は6度というからかなり冷え込んでいます。福島と比べたらまだまだだけど、やはり年も押し迫り本格的に冬らしくなってきました。

そして。
アジア諸国は熱いです。ついに始まりました!『十月囲城』!
香港を皮切りに、北京、上海、マレーシアでプレミア上映。家輝さんも精力的に参加しています。

私は今年は香港へ行けそうもないのでまだ見ていませんが、きっと素晴らしい映画でしょうね〜〜、早く見たいぞ。


香港 上海

マレーシア


動画http://video.sina.com.cn/ent/m/c/2009-12-17/162060148.shtml


こちらは 中国の『光榮綻放』という番組に出演し、生い立ちからのいろいろを語る家輝さん。まるでお笑い芸人なみに笑いをとっています。さすが。
http://v.sohu.com/20091217/n269008641.shtml