『福岡観客賞』に『きのう、平和の夢を見た』

現在開催中のアジアフォーカス・福岡国際映画祭2009もついに大詰めにきました。
先日、来場者へのアンケートによる福岡観客賞が決定。
2009年ベトナム映画『きのう、平和の夢を見た』が選ばれました。
http://www.focus-on-asia.com/audience_award/index4.html

映画祭は27日(日)まで開催されています。まだまだ素晴らしい作品がたくさん上映予定です。この週末にはどうぞ西鉄ホールエルガーラホールへお出かけください!

期間中、私も色々な映画を見ることができ、幸せ感に浸っています。たくさんの素敵な方々とも交流でき、本当に楽しい毎日でした。映画祭、もうすぐ終わっちゃうのかと思うとなんだか淋しい、今日この頃です。


ところで。
エルガーラホールがある大丸福岡天神の西館の5階にはルピシアティーサロンがあり、静かでとても景色の良いサロンなので、私は大好きです。最近、ソラリアシティの隣りの天神プライムの駐車スペースに、移動式カフェ「Tea・a・la(ティアラ)」がオープンしました。福岡は素敵なカフェがたくさんあって、街を歩く楽しみの一つです。

天神に紅茶専門の移動式カフェ-商業ビルの駐車スペースを有効利用 - 天神経済新聞