シルバーウィーク

 ついにシルバーウィークに突入しましたね〜!
皆様、素敵な計画のもと、楽しい毎日をお過ごしかと思います。
福岡へも、県外からの親戚や友人が遊びに来てくれました。
福岡はどこも人や活気で賑わっています。
国際センターやマリンメッセでは、アジア太平洋フェスティバル福岡2009が9月18日〜20日開催されました。今日は市役所の前の広場あたりでお祭も行われていました。

また、18、19日のヤフードームでは嵐コンサートも行われ、町でもARASHIバックを携えた女子をたくさん見かけました。連休中、観光客も多いせいか、稚加榮や一風堂ほか、たくさんのお店の前で行列ができていました。

そして、天神界隈では西鉄ホールエルガーラホールでアジアフォーカス福岡国際映画祭が開催中。私もこのシルバーウィークは、福岡でアジア映画に触れることができて、とても有意義かつ楽しい毎日になっています。
http://www.focus-on-asia.com/index.html