東京国際レズゲイ映画祭

 今年4月から住んでいる地元ではなかなかアジア映画がタイムリーに見られないのが辛いです。とりあえず上映はされるけど、東京に比べてひと月以上遅れての上映。『女帝』も早く見たかったけど公開は7月7日から。まあ、これ一本のために電車やバスに乗って遠出するのもなんなので、しばらく我慢。でも、集中して何本か見たい映画がかかるとあれば、これだけはやはり譲れない趣味なので、可能な限り見に行きたいと思っています。地元は試写会 なども全くないところなので、かなり淋しいです。が、まあ、なきゃないで、最初から諦めもつき平常心でいられて、ある意味楽ちんかな(苦笑)。

 ・・ってことで、東京レズゲイ映画祭、下記の映画に行くつもり。

 7月14日 9:00PM『TATTOO 刺青』
 7月16日 4:00PM『ルーシー・リュウの「3本の針」』
 7月16日 6:45PM『永遠の夏』