ヒミツの花園

fai22007-02-20

 昨日景気よく晴天のもとを闊歩したせいで、今日は1日オフィスの中だというのにすっかり花粉に逆襲され、もうヘロヘロ〜〜。お花はなんでも好きなんだけどねえ・・・・スギとヒノキも嫌いじゃないのに、その花粉だけは、もう身体が拒否しまくるのです・・・・(涙)

 香港方面もまだ正月休暇一色だから特に変わったこともないでしょう、とネットも見ず、今日は早く寝ようっと、・・・あ、っと、今日は『ヒミツの花園』の日だわ!これはやっぱりタイムリーに見たいわ。結局、今期のドラマは、『華麗なる一族』、『ハケンの品格』、『ヒミツの花園』の3本が私的ベスト3で、まだ一度も見逃していない嵌りよう(笑)。

 写真のアンティークローズは、真冬の庭園美術館の花園の一輪。このバラは本当に群を抜いて可愛かったので、携帯でパシャ、したのだけど、ちょっとぶれてしまった。ああ、このピンク、たまらなく好きなのです。