『心想事成』完成

fai22007-01-10

 鄭中基( ロナルド・チェン)監督主演の旧正月映画『心想事成』が2月14日から上映されるようです。
ロナルドは初めての監督にプレッシャーを感じながらも、金像奨主演男優の梁家輝やベテラン女優毛舜[竹均](テレサ・モウ)というすばらしい俳優陣の協力を得て撮影を完成させたそうです。ロケの期間中、家輝さんはロナルド監督にたくさんの貴重な意見を与え、ロナルドはとても感謝しているとのことです。
 
 いやあ〜、しかし・・・、映画宣伝用のスチールの家輝さんのお姿にはちょっと驚かされましたわ〜(・o・;)いろいろやってくれる人ですが、今回はもうこの見かけだけで、私からすでに70パーセント笑いを取ったよ・・。くう、見に行きたいぞい・・・!悶絶・・