香港のイケメン大富豪

  さきほど夕飯にとうふ鍋などつつきながら何気なくCXの番組を見ていたら、香港がでていて、へえ〜、と思いながら見ていたら、ヨン様といういかにも香港人の男前の大富豪が出てきた。エンペラーグループの次期社長で香港第二の金持ちのヨン様・・・?そ、それって・・・もしや、あの楊(ヨン)さま・・・?で、さっそくググッたら、やっぱし、あの、楊家の御曹司だった。楊受成、英皇娯楽グループの総帥の息子、楊其龍、39歳。番組は、19:00からの「芸能人結婚宣言!超玉の輿お見合いツアー!?」。結局、楊さまが選んだのは、シェイプUPガールズ中島史恵だったけど、なんか、ゴールデンでスゴイ人見てしまったなあ。やっぱ、あの眼力はタダ者じゃなかったわ。