日中カラオケコンクール

 毎度お騒がせの日中通信社主催で今年もまたカラオケコンクールです。(でも、ここの出版の雑誌、家輝さんの香港金像奨関係記事をきっちりいっぱい載せてくれてて好感度UP!)
 以前この大会でリッチーがゲストの時、ぎっちゃさんにチケットいただいたのに行けなくてとっても残念だった覚えがあります。そういえば、ハヤシルルはどうなったんだろう・・・?

 今年のゲストは 華流若手スター、陳坤(チェン・クン)だそうです。陳坤といえば、『ウインター・ソング』のプロモで最近来日した周迅(ジョウ・シュン)との共演が多いので中国映画ファンならなんとなく見てる俳優ですね(あ、失礼)。『小さな中国のお針子』や『戀愛中的寶貝』など、よかったです。いまや大アイドル、ファンも多いですね。カラオケ大会の特別ゲストを迎えて、こんなんあるそうです。
 http://www.long-net.com/event/ok/index.htm

 ところで、この情報提供者である工藤さんのご友人が、な、な、なーんと決勝大会に出場されるそうです。お時間のある人は、陳坤の握手はともかく、そのご友人の応援にレッツ・ゴー練馬ですね!「だ、誰を応援すんの?」なんて、野暮なことは言いっこなし〜!きっと楽しいカラオケ大会、ぜひ参加して盛り上げたいものですね。