うそでしょ〜

fai22006-09-14

 普段ここで家輝さんのお仕事以外のプライベートに関する記事には触れないことにしているのですが、これだけはありえん〜!うそだろーー!ってか、ほかの人はちゃんと間違いなく本当のご夫妻のようなので家輝さんのだけ記者が間違えたの?それともなんかのジョーク?なんで、これが夫妻の結婚写真として紹介されるのかなあ・・・?ちゃんと明報とかの記事拾えば奥様とのツーショ、いっぱいあるのに。家輝さんの奥さんは富田靖子ではないと思いますよ〜〜(爆)
こんなに派手に誤報されるなんて、・・・やはり中華マスコミとはこんな程度なのかしら・・・とほほ。

http://www.jmnews.com.cn/c/2006/09/13/19/c_870575.shtml