華流の印象派

 8日ファンミから帰り、興奮冷めやらぬ間にファンミの模様を記したものですが、いやあ、その後もジワジワと旭君の明るく楽しそうな笑顔を思い浮かべては、ちょっぴりウットリしちゃったりする今日この頃です。本当に、清く正しく優しく麗しい男前というのはこんなにも心が洗われるものだったのか(笑)。JAYのコンサートもとてもよかったし、5566や183clubも楽しかったけど、やはり真打ちは旭君でした。光り輝く旭君、ほんに華流の印象派とでも言いましょうか、数いるアイドルの中でも群を抜く人気なのは、fai2も一回見たらとくと納得でありました。
 ああ・・・それにしても『サプリ』のあまりのつまらなさに、ついにカメちゃんの魅力までぼやけて見えてきてしまった。なら見なきゃいいのに・・・とほほ・・・
 で、旭君の相乗効果か、なんとケンちゃんにターンバックの気配。今CSで放映している『向日葵の夏』や『天空の城』でケンちゃんの少年のような歌声を聴いて、やっぱケンちゃんの声っていいわあ〜とウットリ。『結婚できない男』に出てくる阿部ちゃんちの隣の犬、ケンちゃんもほんとかわいくて、そのシンプルかつナイスなネーミング「けんちゃん!」と呼ばれるたびにいまさらながらニンマリ。